スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メニュー

この記事は常に最新表示されます。

メニュー
FXの基礎知識はこちら
テクニカル指標の基礎知識はこちら
MT4のEAやEAの作成方法関連はこちら
FXの業者比較はこちら


EA開発を承ります。ご相談は右のtwitterよりダイレクトメッセージでお願いします。

ちょっとした小遣い稼ぎアンケート
↓よろしければ踏んでいただけるとうれしいです。お願いします
FX ポータル ←MT4の24時間稼働にオススメ

スポンサーサイト

mismatched charts errorsを簡単に直す

以前の記事でHISTORYファイルをダウンロードすることによるmismatched charts errors解決法を書きました。
ですがもっと簡単な方法を発見したので記事にします。

1.まずツール→History Centerを開いてください。
2.次に取得したい通貨ペアの1分足を選択して下さい。
3.次に最新の足をダブルクリックで編集し、時刻を1970年に書き換えてください。
4.最後に通貨ペアの1分足チャートを開いて右クリックから更新を押す

大分簡単になりましたね。ただ同時に複数通貨をやるとサーバに負荷をかけてしまうので気をつけてくださいね。
FX ポータル ←MT4の24時間稼働にオススメ


テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

twitter始めました

https://twitter.com/#!/tanyaoFX

twitterを始めました。FXに関わるニュースやブログの更新情報などをつぶやいていきます。

テーマ : 本日のつぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

blog始めます

FXにおける戦略や業者について書いていきます。

最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
SBIFXトレード
為替情報
FX 外貨預金FX投資ツール
FX初心者fx
twitter
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

タンヤオドラ

Author:タンヤオドラ
FXにおける基礎知識やテクニカル指標、トレード戦略や業者について解説していきます。
適当に気になったニュースにコメントもつけます
本業は情報系の大学院生だったりします。

https://twitter.com/#!/tanyaoFX

相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。