スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MT4のプログラミング

世界的なFXのトレードプラットフォームであるMT4(Meta trader4)では、ユーザが独自にテクニカル指標や自動売買戦略を作れるようになっています。
プログラミングにはMQLという独自言語を用いており、FXで必要なライブラリがきちんと用意されています。
複雑な物を作るのはそれなりの努力が必要ですが、シンプルなものであれば気軽に作れます。
次の記事から簡単なインジケータやEAの作り方について解説していこうと思います。





 

テーマ : MT4自動売買
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、DCTRUE☆と言います。

私も最近、MQ4プログラミングを勉強中で
裁量取引を少し減らしたいと考えています。

ブログで勉強させてください。

Re: No title

DCTRUE☆さん

いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます。
MQL4記事はこれからもっと増やしていきますのでよろしくお願いします。


> はじめまして、DCTRUE☆と言います。
>
> 私も最近、MQ4プログラミングを勉強中で
> 裁量取引を少し減らしたいと考えています。
>
> ブログで勉強させてください。
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
SBIFXトレード
為替情報
FX 外貨預金FX投資ツール
FX初心者fx
twitter
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

タンヤオドラ

Author:タンヤオドラ
FXにおける基礎知識やテクニカル指標、トレード戦略や業者について解説していきます。
適当に気になったニュースにコメントもつけます
本業は情報系の大学院生だったりします。

https://twitter.com/#!/tanyaoFX

相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。